ホテルキャッスル山形 スタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

ウェディング

2018年5月30日

ウエディングドレス


皆様、こんにちは。

ホテルキャッスル:ウエディングプランナー逸見 直哉です

いつもホテルキャッスルのスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

本日ご紹介したいのはウエディングドレスの色についてです。

皆様、ウエディングドレスといえば何色思い浮かべますでしょうか?

ほとんどの皆様はウエディングドレス=白色を思い浮かべるのではないでしょうか。

では、何故ウエディングドレスと言えば白色になったかと言いますと、そもそも結婚式でのウエディングドレスと言えばグレーが主流でありました。

しかし、1840年にイギリスのヴィクトリア女王が目も覚めるような純白のドレスを着用し、元々白色は純白と言ったイメージがあったため大人気となり、

今では白色のウエディングドレスというものが主流になりました。

女性の皆様、是非ホテルキャッスルで運命の一着を見つけてみてはどうでしょうか?

ホテルキャッスル地下1階には、フォーシスアンドカンパニーというドレスサロンがあります。

フォーシスアンドカンパニーではヨーロッパをはじめとした上質・洗練されたウエディングドレスを厳選して取り揃えたドレスショップです。花嫁を輝がやかせる“運命の一着”に出会えるようFOUR SIS & CO.がお手伝いいたします。ウエディングドレスのほか、メンズタキシードや和装、列席者衣装も豊富に取り揃えています。

是非、試着会も随時おこなっていますので、ブライダルフェアにご参加くださいませ。

Merlot1_2018-e1518492631954

結婚式場ホテルキャッスル

990-0031

山形県山形市十日町4-2-7

TEL023-631-3310

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー