ホテルキャッスル山形 スタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

オススメ情報

レストラン

2018年6月8日

暑くなったら涼麺でしょ!!!


毎日暑い日が続いてますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こんな暑い日は冷たい麺で心も身体も和ませてはいかがでしょう。

12階 中国料理 櫻果林では6月より涼麺フェアを開催しております。

今年は新作を含めた4品をご提供しております。

今日は4品を紹介いたします。

①花椒涼麺(花椒油風味の冷やし塩ラーメン)

花椒油は、本場の花椒と味わい高い油をふんだんに使用して作りました。香り高い

山椒が忘れられない味わいを醸し出す一杯です。

DSC_0333_R

②口水鶏麺(蒸し鶏のピリ辛冷やし和え麺)

人気の蒸し鶏のピリ辛ソース和えを涼麺に仕上げました。食欲そそるソースをタップリとかけ麺と和えれば・・・さぁ召し上がれ!

DSC_0346_R

③付景涼麺(五目冷やし中華)

定番の冷やし中華も登場。櫻果林スタイルの冷やし中華を是非ご堪能下さい。

DSC_0327_R

④炸醤麺(肉味噌冷やし麺)

櫻果林特製の肉味噌だれがベストマッチングの涼麺!病みつき必須の一品です。

DSC_0353_R

全品杏仁豆腐付き¥1,300(税込)となっております。

涼麺食べて暑い暑い夏を乗り切ろう!!!

皆さまの御来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

PS 本日1階カフェダイニングパティオにおきましてLIVE PATIOを開催いたします。 今日のゲストは歌姫 ジャムシーナの登場です。ステキな歌声、生演奏に酔いしれてはいかがでしょうか?入場無料となっております。

 

ホテルキャッスル  山形市十日町4-2-7 TEL023-631-3311

料飲部 担当 山﨑 学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー