ホテルキャッスル山形 スタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

ウェディング

2021年3月19日

夏の結婚式


いつもご覧頂きありがとうございます。
さて本日はブライダルより夏のペーパーアイテムをご紹介します。
暑ーい夏ですが《夏》にしか出来ない演出が沢山あるのがサマーウエディングの魅力です🌻
暑さの中でも涼しくなれるアイテムや暑さを楽しむアイテムなどこれから席札をお作りになる方は是非ご参考にして頂ければと思います。
ホテルキャッスル 結婚式
黄色が鮮やかなひまわりの席札。
ひまわりの花言葉は「貴方だけを見ています」
結婚式にぴったりのデザインですね。
山形 結婚式
サングラスの席札
席札として、その後はお色直しの入場に合わせて新郎新婦のお二人もサングラスをかけて入場してみてはいかがでしょうか?
ゲストと一体感を味わえること間違い無しです
結婚式 山形
珊瑚の席札
夏と言えば海
白やブルーで会場コーディネートすればさらに爽やかさアップ↗
貝殻や砂浜をモチーフにしたフラワーアレンジメントに合わせてもおしゃれですよ
天童 結婚式
貝殻の席札🐚
貝殻もリボンとカードを合わせるとこんなに可愛くなっちゃいます。
人とは少し違った席札でオリジナリティを表現してみてはいかがでしょうか。
こんなに可愛い席札が置いてあったらゲストは披露宴前からテンション上がりますよね。
さらに席札の裏にゲスト一人ひとりにメッセージを書いていただくのも素敵です。
ホテルキャッスル山形のスタッフも色々なご提案やアドバイスを皆様に出来たらと思っておりますので是非一度ブライダルフェアにご来館下さいませ。
ブライダルフェアの情報はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー