ホテルキャッスル山形 スタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフ図鑑

2021年7月8日

スタッフ図鑑


海藤 春菜

【なまえ】

海藤 春菜(かいとう はるな)

あだ名は はるな

小さいころからずーっと「はるな」と呼ばれ続けています。

鑑長より< ホテルキャッスルには現在4人の「はるな」が在籍中!

その中の一人だね♡【春菜・春奈・遥奈・温菜】キャッスル4姉妹よろしくね!!

 

【キャッスル歴】

6歳

気が付けば6歳になっていました Σ(・□・;)!!

入社してからは主にサービスの仕事をしています。

鑑長より<はるな も6歳か!ついこの前までピカピカの新人さんだと思っていたのに鑑長もビックリ!今は後輩にも慕われる先輩になったね♪>

 

【誕生日】

1月7日

お母さん年明け早々生んでくれてありがとう。

今、その大変さをじわじわと実感しております(;’∀’)

鑑長より<憧れのプレゼントは紫陽花の花束と言っていたね。旦那様、もしこのスタッフ図鑑を見ていたら今年のプレゼントは是非、紫陽花の花束でお願いします!特に紫と白が好きらしいですよ。

 

【主な仕事】

ウエイトレス

現在は1階レストランPatioでウエイトレスをしています。

オーダーを通したりレジをしたり宴会から異動した初めは不安な事もありましたが、現在は一通り何でもこなせるようになりました!

鑑長より<確かに!同じホテル内のサービスとはいえ、仕事内容が全然違うからね!

今じゃレストランに無くてはならないスタッフの一人になったね!いつも前向きな姿勢が鑑長は大好きです♡

 

【マイブーム】

♡♡♡ Snow Man ♡♡♡

友人に「YouTube見てみて!」と言われてみたのがきっかけでドはまり中w

コロナが収束したら同じくドはまりした旦那さんとライブに行きたいです!(^^)!

Snow Man の魅力は抜群のルックスとダンスの上手さ、そして9人の仲の良さとそれぞれの個性☆彡

なので推しは決められません( *´艸`)

鑑長より<そうそう、私 Snow Man にハマったんですけど♡と打ち明けられたことを思い出しましたw 早くライブに行って生のSnow Man 見れるといいね!その時は感想聞かせてね♪

 

【好きな場所】

あじさい寺(出塩文殊堂)

紫陽花が好きな私の癒しスポットです。

両側に咲く紫陽花を見ながら階段を上がるのは毎年行っても毎回感動します。

紫陽花寺

鑑長より<山形市村木沢地区にある「出塩文殊堂」(別当:良向寺)は、通称:あじさい寺とも呼ばれ、この時期は本当におすすめスポットだね。鑑長も昨年初めて行って感動しました!意外と坂が長く後半は階段も多いので皆さんスニーカーで行きましょう!w>     

 

【好きな食べ物】

マンゴー・スイカ・ハヤシライス!

毎年の楽しみマンゴーは私のご褒美。スイカは毎食でも飽きません!

ハヤシライスは大好きなので夕飯によく登場させますw

鑑長より<これからますます美味しくなるマンゴーとスイカ。今年も楽しみだね。さすがに毎食スイカは。。。だけどハヤシライスなら!。。。やっぱり週一でいいかなw>     

 

【読者の皆様にメッセージ】

いつもレストランをご利用下さりありがとうございます。

お料理の提供だけではなくお客様との会話も楽しみの一つです。

これからもホテルキャッスルをどうぞ宜しくお願いします!

鑑長より<取材をさせてくれてありがとう!いつも前向きで頑張り屋さんのはるな。いつも快く引き受けてくれる仕事にみんな感謝しているよ!朝は早かったり夜遅かったり大変だけど無理せず頑張ってね!>   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
カテゴリー