お知らせ News お知らせ News

2016.09.30

【プレミアホテル 門司港】プレミアホテルブランド2軒目として、10月1日リブランドオープン

プレミアホテルグループがシティホテルを対象として展開する『プレミアホテルブランド』において、2016年10月1日福岡県福岡市に「門司港ホテル」を「プレミアホテル 門司港」へリブランド致します。

 

今年4月には、開業後初のリノベーションが完了。芸術作品とまで評されるデザイナーズホテルとして、よりお客様に心地よいリゾート空間をご提供できるホテルへと磨きがかかりました。

 

さらにリブランドにあたり、門司港を代表する「グルメホテル」を目指して参ります。

 

「グルメホテル」としての3つのポイント

 

1.地元の名物料理や産地直送野菜をふんだんに取り入れた朝食ブッフェ

朝食ブッフェでは、門司港名物「焼きカレー」や関門名物「フグの一夜干し」など、地元の魅力が詰まったメニューをご用意しております。

 

2.北九州初!湿度・温度・風を徹底管理した「超熟成肉」をご提供

昨年オープンした本格アメリカンステーキハウス「レッド&ブラック」にて、こだわりの熟成肉をご提供しております。

 

3.ステーキハウス、イタリアンレストラン共に3,800円均一のプリフィクスディナーコースを用意

ホテル内レストランにて、九州の旬野菜やふぐ、関門だこなどを使用したお料理をお選びいただけるディナーコースをご用意しております。

さらに、1日10室限定スペシャルコースメニュー付き宿泊プランも販売予定です。

 

北九州の新たな魅力を発見しに門司港へ出かけてみてはいかがでしょうか。

 

プレスリリースはこちら