お知らせ News お知らせ News

2017.05.08

【オクマ プライベートビーチ & リゾート】(旧 JAL プライベートリゾート オクマ)いよいよリニューアルオープン!

プレミアホテルグループは

2017年5月1日、JALプライベートリゾートオクマは オクマプライベートビーチ&リゾート に

リニューアルオープンいたしました。

 

沖縄本島屈指の大自然に囲まれた 「オクマ(奥間)」に位置する本ホテルは、

今回世界自然遺産候補にも挙げられている沖縄本島北部やんばるエリアの自然や素晴らしさをより多くの皆さまに知って頂きたいという思いを込めてリニューアルと共にホテル名称を変更致しました。

 

 

日本一のプライベートリゾートを目指し、施設はもちろんサービスもリニューアル致しました。

フロントロビーへ向かうエントランスはブーゲンビリアの植栽や水盤の改装で南国らしき雰囲気をたっぷり味わえます。

 

 

■新しいサービスが充実

フロントでは新サービスとしてチェックイン時間にあわせウエルカムドリンク&キャンディをご用意。ウエルカムドリンクは旬のフルーツを使用し、日替わりでご用意いたします。また、全室にコーヒーマシンを設置し、コーヒーと共にゆったりと寛ぎのひとときをお過ごしいただけます。さらに、切手付きオリジナルポストカードを全室にご用意し、旅先から大切な方へお便りをお送りいただけます。

 

■増設したテラス席で食事を

ビーチカフェ オアシス、サンセットを眺めながらバーベキューが食べられると人気の 「レストランビーチサイド」は、テラス席を拡張し白砂のビーチとエメラルドグリーンの海が一望でき、ビーチリゾートならではのお時間をお過ごしいただけるレストランになりました。

 

■子供も楽しめるアクティビティプール

屋外プールスペースに、新アクティビティプールを増設いたしました。従来に続き4つ目のプールになり、水深は50cmでお子様も安心してご利用いただけます。イルカの口や壁面からは水が噴き出す仕掛けがございます。プールスペースの奥にはエメラルドグリーンの東シナ海が広がり、ビーチとプールの行き来も自由です。

 

 

 

 

“やんばる”ならではの大自然、沖縄の海を体感いただける

新しくなる「オクマ プライベートビーチ & リゾート」が皆様をお待ちしております。

この夏はオクマに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

プレスリリースはこちら