有名ブロガーがナビゲート!ちょっぴり贅沢でお得なグアム旅 ホテルニッコーグアム編
Blogger

今回グアム旅をレポートしてくれた
7名の有名ブロガーとライターたち

旗のイラスト 1草間由紀 草間由紀

宿泊ホテル:ニッコーグアム

海外、食、ライフスタイルを紹介する記事を得意とし、オンラインメディアを中心に寄稿。今まで40カ所の国と地域を訪問し現在も更新中。

記事一覧を見る

旗のイラスト 2ikuko07 ikuko07

宿泊ホテル:ニッコーグアム

食べ歩きと旅が大好きな、フードアナリスト。
旅慣れた筆者が、美しい写真と共に軽快に綴る、食と旅のブログ。

記事一覧を見る

旗のイラスト 3izumin☆ izumin☆

宿泊ホテル:ニッコーグアム

独自の視点をもちビジュアル重視の「魅せるブログ」を多く展開。日本のメディアを代表するブロガーとして国内のみならず世界で活躍中。

記事一覧を見る

旗のイラスト 4道明寺さくら 道明寺さくら

宿泊ホテル:ヒルトングアム

OLとして働くかたわら、Ameba公式トップブロガー、グルメサイトのキュレーターや執筆、グルメ本の監修など多くのメディアでグルメ情報を配信中。


記事一覧を見る

旗のイラスト 5甘党大王    甘党大王

宿泊ホテル:ヒルトングアム

いつもは保母・幼稚園教諭資格を生かし、夫・愛娘&義父母&愛犬の世話係ですが、実は「陸マイラー」としての楽しみも大好き!チャンスを見つけ国内&海外を走り回っています♪

記事一覧を見る

旗のイラスト 6みっきー    みっきー

宿泊ホテル:シェラトングアム

日本化粧品検定協会認定コスメコンシェルジュ。ブログ運営歴は12年、フリーライターとしても活動中。常にアンテナを張り巡らせて生活し、 楽しそうなことには全力トライがモットー。

記事一覧を見る

旗のイラスト 7こま まりえ こま まりえ

宿泊ホテル:シェラトングアム

大学時代に看護学を学び、国家資格を取得。
地球の歩き方ムックなどの旅行雑誌のモデルを務めたり、様々な分野でPRをしたりママインスタグラマーとして活躍。

記事一覧を見る

Recommendation

有名ブロガーとライターの
おすすめポイントをご紹介!

ニッコーグアム
01

絶景独り占めスイートルーム

オーシャンフロント・プレミアスイート

11階~15階の両端に位置するオーシャンフロント・プレミアスイート。
一歩客室に入ると、窓からグアムの絶景がお出迎え。
ゆったりとしたバルコニーに出て空と海が織りなす南国の景色を思いきり体感してください。

サングラスのイラスト Hotel

景色 景色
ikuko07プロフィール写真

とにかく見惚れてしまったのがお部屋から一望できるグアムの風景!!!何も考えず海風に吹かれているだけで心からリフレッシュ出来ました。

Activity
02

大人も子供も楽しめるビーチとプール

ハンモック シュノーケル

タモンビーチの喧騒から離れた、プライベート感あふれるビーチは、 白い柔らかい砂浜と透明度の高い海が特徴です。
シュノーケルをすると色とりどりの熱帯魚をたくさんご覧いただけます。
また、ゆったりとしたメインプールと2つのお子様用プール、72メートルのロングスライダーとプールも充実しております。

浮き輪とビーチサンダルのイラスト

砂浜
ikuko07プロフィール写真

グアムでは老若男女問わず(スライダーを)皆さん楽しまれているので、気兼ねせずに滑れるのでホントに楽しかったです♡

STAY
03

プレミアラウンジで過ごす贅沢な時間

プレミアラウンジで過ごす贅沢な時間

オーシャンフロントプレミアルーム、スイートルームにご宿泊のお客様だけに最上級のもおてなしをとことん追求した「新プレミアラウンジ」が2018年4月にオープン致しました。
早朝7時から21時まで、いつでもご利用可能なラウンジでは時間帯ごとに朝食タイム、スナックタイム、カクテルタイムを開催しております。

ikuko07プロフィール写真

アルコールタイムは2時間だけですが、それ以外のタイミングも部屋に戻る前や外出から帰ってきた後など、ちょっと休憩を入れる良いスペースでした。

Gourmet
04

連泊なら嬉しい♪朝食が3会場から選べるように!

2018年4月より開始の新サービスにより、オーシャンフロントプレミアルーム、スイートルームにご宿泊のお客様はラウンジのコンチネンタルブレックファースト、マゼランの和朝食ブッフェ、弁慶の和朝食前の中からお好きなご朝食を選べるようになりました。
ラウンジでは朝からスパークリングワインを楽しめたりと、ご提供内容をグレードアップ!日替わりで朝食会場を変えてお気に入りの朝食を見つけてみては?

弁慶の朝食
izumin☆プロフィール写真

「海外旅行中は日本食なんて食べません。」と豪語していた私も、「弁慶」なら必ずリピートします。

マゼランビュッフェ
草間由紀プロフィール写真

プレミアラウンジの窓際からは海緑豊かな自然を一望できて、朝から解放的な気分

ikuko07プロフィール写真

生野菜=サラダがちょっとイマイチなことが多いのですが、(マゼランには)パリッパリのレタスをはじめサラダバーが充実していました。これは女子には嬉しい!!

Gourmet
05

セレブ気分♪ブーゲンビリアプールバーランチ

美しい風景に包まれたアイランドな雰囲気のプールサイドバー。
現地スタッフによるHafa Adaiスピリッツに溢れたおもてなしで、ゆったりしたリゾートステイをお過ごしいただけます。
カクテル、ビール、ジュースなどの飲み物に加え、軽食もご用意しています。

ブーゲンビリアプールバーランチ
草間由紀プロフィール写真

プールバーでは簡単なカクテルもつくれるので、ハンバーガーを待つ間にソルティドッグをアペリティフとして頂きました。ピンクグレープフルーツの味わいが爽やかで美味しい!

グルメのイラストGourmet
06

絶景の夜景が楽しめる!桃李ディナー

タモン湾を望むオーシャンビューが魅力の店内。
日本の一流ホテルで経験を積んだ、日本人シェフによる伝統の中国料理をお愉しみください。
ディナーでは本場中国の広東料理が楽しめるシェフおすすめフルコースも人気。タモン湾に沈む夕日は絶景です。

絶景の夜景が楽しめる!桃李ディナー
ikuko07プロフィール写真

島内に中華料理はけっこうあるのですが、カジュアルな街の中華屋さんと言った感じのお店が殆ど!キッチリとしたお食事が楽しみたいのであれば、ここ『桃李』が最適です。

Gourmet
07

グアムの夜ならではのBBQとショー

大自然をステージに本物が繰り出す迫力あるファイヤーダンスとポリネシアンショー、アメリカの上質な食材をふんだんに使ったニッコーグアム自慢のバーベキュー料理はここでしか味わえない贅沢なひとときです。また、水平線に沈む夕日は絶景です。

ファイヤーダンスファイヤーダンスファイヤーダンスファイヤーダンスファイヤーダンスファイヤーダンス
サンセットビーチ
草間由紀プロフィール写真

BBQとチャモロダンスで、脳内がすっかり南国の休暇気分になりました。グアムに来たら絶対オススメのアクティビティです。

izumin☆プロフィール写真

お肉を思う存分味わいながら、誰もがファイヤーダンスの釘付けになってしまうこと間違いなし。私も動画と写真撮影にも夢中になりながら、宿泊最終日に贅沢な夜を過ごせて幸せでした。

ホテル ニッコー グアム

全客室オーシャンフロントを誇り、絶景の眺望を楽しめる

ホテル ニッコー グアム

        

公式サイトへ

PAGE TOP