お知らせ News お知らせ News

2016.03.22

【鬼怒川温泉 山楽】4月23日(土)・30日(土)・5月7日(土)【申年】春の新たなスタートに!日光ならではの猿結び(えんむすび)で運気UPの春旅イベント開催

プレミアホテルグループが新たな取り組みとしてホテルをセレクトし、特別な旅プランをお届けする【プレミアな2016】企画。

 

第二弾の舞台は景勝地 日光からほど近い由緒正しき名湯、鬼怒川温泉にある「鬼怒川温泉 山楽」にて、日光・鬼怒川にちなんだ、今春ならではのとっておきのイベントを開催致します。

 

 

 

■申年の本場で運気アップの春旅イベント
日光さる軍団×鬼怒川温泉 山楽 “猿結びおみくじ”で開運旅!

東照宮の三猿にも代表されるように、日光や江戸時代に所縁の深い「猿」。
この春、日光のもう一つの顔、「日光さる軍団」のおさるたちが山楽に登場し、お客様の運勢を占います。その昔、猿は神馬を災難や病気から守ると言われ、「護り神」として大切にされていました。そんなお猿さんに笑顔と御利益をもらいましょう!
申年の今年だからこそ、春からの新しいスタートになるこの機会に、いわば“干支の本場”で運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

基本情報
【期間】2016年4月23・30日・5月7日(全て土曜日)
【時間】14:00~16:00
【場所】鬼怒川温泉 山楽 エントランス
【内容】猿結びおみくじ・人力車のお見送り&お出迎え・記念撮影など
【参加費】無料(宿泊者様限定)

 

 

 

 

鬼怒川温泉 山楽 『女性へのプレミアな4つのおもてなし』をご紹介
山楽は女性のお客様に滞在をよりお楽しみいただけるよう、キレイを愉しむ4つのおもてなしをご用意しております。女性のご宿泊者様全員、無料でご利用いただけるサービスです。

 

 

山楽で美を磨く『4つのおもてなし』

1.人気ブランド シャンプーバー& プレミアム化粧品コーナー
ANNA SUIやロクシタンなど人気ブランドを取り揃えたシャンプーバーでとっておきのヘアケアをした後は、シャネル、ディオールなどの有名海外ブランドの化粧水等を自由にご利用いただける「プレミアム化粧品コーナー」でリッチスキンケアをどうぞ。
【時間】5:00~10:00 /14:30~24:00(大浴場営業時間)
【場所】女性大浴場
【対象】女性限定

2.スチーマーナノケアでさらにもちもち肌に
ナノサイズのスチームが角質層まで浸透し集中保湿ができる美容スチーマーを大浴場脱衣所にてご用意しております。お肌にやさしい弱アルカリ性の鬼怒川温泉のヒーリング効果と相乗して潤いを保ち、翌朝の肌のもちもちを感じて頂けます。
【時間】5:00~10:00 /14:30~24:00(大浴場営業時間)
【場所】女性大浴場脱衣所
【対象】女性限定

3.湯あがりに、喉とココロを潤す一杯
【湯上りお休み処】では冷たいウーロン茶、柚子ジュースやビールまで、湯上りに乾いたのどに嬉しいお飲み物を無料でご用意しております。
【時間】15:00~18:00
【場所】湯上りお休み処
【対象】ご宿泊者様全員(男性・女性共に)

4.選べるオシャレ浴衣×選べる和柄半纏で館内で粋なオシャレを楽しんで
色や柄を豊富に取りそろえた“選べる浴衣”と軽くてあたたかな“選べる半纏”で館内でもオシャレをお楽しみいただけます。半纏については珍しいサービスでより個性と粋をお愉しみいただくべく、新しく導入致しました。
【場所】鬼怒川温泉 山楽 エントランス
【対象】女性限定

 

 

**プレミアホテルグループ presents【プレミアな2016】とは
プレミアホテルグループが展開するホテル・旅館の中からセレクトされたホテルで、その季節や地域の歴史や文化を活かしたプレミアな旅プランを提供する企画。

 

 

**鬼怒川温泉 山楽について
第二弾の舞台である鬼怒川温泉 山楽。
全室74㎡以上の広さを誇る客室からは、鬼怒の流れが眼下に広がります。凛とした気品と雅さが漂う館内は、華やかな元禄時代をイメージしており、300年以上の伝統を誇る名湯を備え、鬼怒の地産食材を素材の持ち味をふんだんに引き出す調理法でおもてなしする江戸情緒溢れる温泉旅館です。

 

 

 

「鬼怒川温泉  山楽」公式ホームページはこちら

 

 

プレスリリースはこちら